12/01/2013

Webトレーニング

こちらにくると多くのオリエンテーションがあります。基本事項(倫理、情報セキュリティetc)から、ラボの安全管理、動物実験に関することなど様々です。多くはWebにログインして行います。金曜の日中はそれにほとんどを費やしました。全部は完了していませんが、これが終わらないと実際の実験にも支障がでるので、あと数日で終わらせたいと思います。

30日土曜午前は、BethesdaにあるImagination Stageという子供向けミュージカル劇場に行きました。Lyle the Crocodile (ワニのライル)という話でした。これまで知りませんでしたが、日本語でも数冊すでに絵本になっていました。先に絵本読ませてから行ったほうが、子供たちには内容が分かりやすかったに違いないと思いました。

午後は、Montgomery Mallというショッピングモールに行きましたが、子供たちは途中で寝てしまい何も買わず帰ってきました。結局、夜にネットで値段比較して、安いところで購入するのが一番お得で楽だと悟りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。