4/20/2014

Spring Break (春の中休み)

4月14~20日

この1週間は、Spring Breakで子供の学校はお休みでした。

そこでまず、近所の体操クラブに半日のメニューで予約。
さすが、世の中商売です。
Spring Break中に子供を預けるためのクラスはここだけではなく
いろいろなスポーツクラブなどで企画されています。
娘はとても楽しかったようで、今後レギュラーで通いたいとの感想。

私の方は、下の子が次の9月(新学期)からPublicの学校に入学するので
そのための小児科医による健診などもこの時期に組みました。

小児科Drに日本の予防接種記録(英語翻訳)を見せると、必要なのは3種類とのこと。
片方の腕に2回、もう片方の腕に1回の合計3回も一度に打たれましたが
泣かないでクリア!
自分でもそんな打たれ方した経験無いので、自分の息子ながら偉いと思いました。
でも、だいぶ刺したところが痛かったようなので、夜眠前にアセトアミノフェンを
服用させました。

また明日から学校再開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。