2/21/2014

Liberty Mountain Resort -Snow Tubing-

知らないうちに2000ページビューになろうとしていました。
更新が遅いですが、ご覧になっていただきありがとうございます。

1か月経過していますが、1月19日にLiberty Mountain Resortというところに行きました。

車でRockvilleから1時間半です。場所はペンシルバニア州になります。

まだ子供たちにスキーは早いかなと思い、今回はTubing(チュービング)という浮き輪ソリ的な
アクティビティを選択しました。

スピード感は十分あり、大人である私も妻もたいへん楽しめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。